なぎさWARMSは、びわ湖、そして比叡比良山系を一望できるレストランです。開業10周年を機に、ブランチレストランとして新メニューと共にリニューアルオープン致しました。近江の食材にこだわり、クラシックエッグベネディクトなどカリフォルニアスタイルのメニューをご用意しています。午前の心地良い穏やかなびわ湖を感じながら、朝食からスタンダードメニューをお楽しみ頂けます。ぜひ大きなマグカップでたっぷりコーヒーをお楽しみください!

 

店舗情報

その他 ●営業時間
11:00〜17:00(木曜日11時~15時まで)
⚫︎フードラストオーダー
売り切れ次第、終了とさせていただきます。
(※フードが完売次第カフェ営業)
⚫︎カフェ ラストオーダー
16:00 ※木曜日はランチタイム営業です。
●定休日
金曜日 ※現在、コロナ禍対応の営業中でございます。臨時休店の場合もございますので、お手数をおかけしますが、インフォメーション「営業日のおしらせ」を併せてご確認いただけますと幸いです。
●コロナ対応メニュー
現在、新型コロナウイルス蔓延の状況下にあたりまして、プレート中心の対応メニューをご提供させて頂いております。
蔓延が収束次第、通常メニューへと戻させていただきます。

★ご予約
11時~12時のご入店までご予約いただけます。
★テラス席
わんちゃんと一緒におたのしみいただけます。
※雨天、テラスはご使用いただけません。
店名 なぎさ WARMS (ウォームズ)
道順 びわ湖ホール隣

京阪石場駅徒歩5分

JR膳所駅徒歩20分
最寄り駅 京阪石場駅、,JR膳所駅
住所 滋賀県 大津市打出浜15-5 なぎさのテラス
電話番号 077-526-8220
営業時間 11:00 ~ 17:00
ランチタイム
ラストオーダー 16:00
定休日 金曜日(祝日振替あり)
クレジットカード
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場あり
平均予算 980~1680円
設備・サービス お車でお越しのお客様で大津市営駐車場にお停めの方は2000円以上のご利用で2時間分の駐車サービスをおつけ致します。(当店の前、びわ湖ホール隣)