インフォメーション

2022 / 11 / 28  09:00

12月と新年1月の営業日のおしらせ【年末年始】

12月と新年1月の営業日のおしらせ【年末年始】

2022年もあとわずか。
毎年この時期になると「いち年、はやいね~」とあちこちで聞こえてまいります。
なぎさWARMSも年末年始のご案内となりました!

暖かかった秋口でしたがそろそろ冬の寒さがすぐそこまで迫っているようです
なぎさWARMSのメタセコイヤもすっかり秋の色に染まっています。

びわ湖ブルーと紅葉のコントラストがとても美しい季節です
ぜひ、びわ湖の畔でもの静かなゆったりとした時間をお過ごしください。
IMG_E2277.JPGIMG_E2286.JPG

現在、新型コロナ対策としまして入店時のご注文とお支払い、検温、手指消毒のお願いをしております。
お客さまには大変ご不便をお掛けしますがご協力の程よろしくお願い申し上げます。

業日:土曜日~水曜日の5日間営業 休日:木曜日、金曜日 ※年始の1/6金曜日は営業日とさせていただきます。
年末年始:~12/30まで営業 12/31~1/5まで店休 1/6(金曜日)~通常営業
営業時間:11:00~17:00 ※ラストオーダー時刻は当面の間不定
※お食事のご利用はランチメニューが売切れ次第終了とさせていただきます。カフェのご利用は時間内までお楽しみくださいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。
※現在、コロナ禍における臨時メニュー対応とさせていただいております。各種雑誌や情報サイトに掲載されているメニューと
一部変更がございますのでご不明点は店頭にてお問い合わせください。